2017年 3月6日  写真展が終了しました



『秋吉台で出会った花 写真展』は、山口県文化功労賞受賞を記念して、2月22日から開催し、今日で終了しました。
期間中、開催までは想像していなかった多くの方々が来場され、時間をかけて熱心に、丁寧にご覧いただきました。

60年ぶりにお会いした広島の同級生、30年ぶりの子供の幼友だち、20年ぶりの中電ホームコンサルタント時代の方々、
森林セラピーで一緒に学んだ森の案内人の方々、久しぶりに会えた秋吉台の花友だち、
そして、初めてお会いできた方々…。 毎日が本当に楽しく、夢中で過ぎていった感じです。

花は区別できても、人の顔を覚えられない私、どなただったか、自宅に戻ってから思い出した方もいて、
失礼をしてしまいましたが、どうか、笑ってやってください。

この写真展を大きな区切りとして、今後も、歩ける限りは秋吉台の植物観察は続けるつもりです。
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。


【@アキヨシミミナグサ】

【Aイヌセンブリ】
                                 
【Bムラサキセンブリ】

【Cセンブリ】

【Dシロバナムラサキセンブリ】

【Eカラスウリ】

【Fクモキリソウ】

【Fを拡大しました】

次ページ

TOP