【Aまだ、この木全体で咲いた花は一つ − 昨年は特別に遅れ、開花は3月15日でした】
12.2.21 撮影
【Bフキが開花しました − 例年どおりの開花です】
12.2.21 撮影
【Bを拡大しました − 6枚撮って、全てピンぼけでした】
12.2.21 撮影
【Cコタチツボスミレがスミレがきれいに開いていました − 林道の日当たりの良い斜面で】
12.2.21 撮影
【Dタチツボスミレもきれいに開いていました − 同じ林道の斜面で】
12.2.21 撮影
もう一つ、少しだけですが春が来ました。
Canonからキタムラに連絡があり、
「本社に聞かなければいけないことがあるので、今日と言うことにはなりませんが、
本人と直接話したいので、電話番号を教えてください」
との話だったので、私の携帯の番号を伝えたとのことでした。
これまでのようにサービスセンターからの、
詳細が一切示されない、慇懃無礼な「規格内ですはございますが」だけにとどまらず、
(私が出した質問のうちの、どの部分かは分かりませんが、)
本社と連絡を取る気になっただけ、一歩前進したと思っています。
そばに誰も相談する人がいない、私一人だけで、
聞き漏らさず納得がいくまで話を聞いて、今後を判断するということになりますが、
このくらいのことは、今まで生きた道で何度も通り過ぎてきたはずです。
だから、自信を持って!
|