2015年 5月27日  門田先生に現地で観察会を開いていただきました



、現地での観察会は、2ヵ月前にあらかじめお願いしてはいましたが、
このたびの山口県来訪は急に決まった上に滞在が1泊2日と短時間のため、
開催は無理だろうと思いつつ、もう2度とない機会と思い直し、24日にお願いしてみました。
「時間が短いのが残念ですが…」と、快く承諾を頂き、急遽、仲間に一斉メールしました。

参加者12人は一言も聞き逃さないように熱心に受講、大変喜ばれ、
勇気を出してお願いして、本当によかったと思いました。

(撮影:参加者の齊藤康生さん)

【@1時間 − 中身の濃い観察会でした】

【A一言も聞き逃せない…】

                                 
【B実際に手を触れながらの講習会でした】

【C参加者の皆さんは、いつも私が助けていただいている方々です】

次ページ

TOP