11月15日 達磨菊忌

                                     
【ご家族と友人27名が角島に集まって、Yasukoさんを偲びました】
 09.11.15 撮影

 【Yasukoさんがお好きだったダルマギクは、一週間前くらいが見頃だったようです】  
09.11.15 撮影
09.11.15 撮影

牧崎でのセレモニーのあと、写真家「いがりまさし」さんによる写真教室、散策、会食。

【シマカンギク】
09.11.15 撮影

                   君はいつでも
                             作詞・作曲 いがりまさし 

       1.薄紫を 海に映して 小春日和の 日差しを浴びて
         この島に咲く 野菊のように 素直なまなざし 今よみがえる
         雨降る日にも 風吹く日にも 君はいつでも 見つめていたね
         花が好きだから 海が好きだから 君は 野菊に 生まれ変われる 

       2.白衣の袖を まくりあげても 瞳の奥には 涙湛えて
         幼子たちに 笑み投げかけて 老婆の言葉に 耳傾けて
         苦しいときも 悲しいときも 君はいつでも 口ずさんでいたね
         歌が好きだから 人が好きだから 君は天使に 生まれ変われる

         君は天使に 生まれ変われる

 
◇ Yasukoさんが亡くなられて1年が過ぎました。
  これを区切りに、携帯番号と携帯メールアドレスをアドレス帳から削除しました。