2月14日 雨の中、長靴を履いて春を探して歩きました


昨日に続いて、予報は今日も終日雨。未処理画像はゼロで、パソコン周りも10年振りくらいに整理整頓ずみ。
体が重い。歩きたい。 もう我慢できなくなって、長靴を履いて歩きました。携帯電話の歩数計は1万1000歩。
ただ、カメラを濡らしたくないので、コンデジを上着のポケットに入れて歩き、車の近くだけMarkUで撮りました。

【@先ず、コショウノキへ】
12.2.14 撮影
                         【@を拡大しました】
                         12.2.14 撮影
                         【Aフキは?】
                         12.2.14 撮影
                         【Aを拡大しました】
                         12.2.14 撮影
                         【Bフデリンドウ】
                         12.2.14 撮影                          
【Bを拡大しました】
12.2.14 撮影

 続いて見に行ったセントウソウが開花していましたが、薄暗いしコンデジだし・・・、
証拠写真は雨がやんでからにします。
 畑の周りで咲いている花たちを撮ってみましたが、お見せできる代物ではありませんでした。
 で、きょうは、これでおしまい。

 心境は「無い袖は振れぬ」でしたが、日記を書かないと、「たこさん、インフルエンザ?」と、心配してくださる方がいるので、やっぱり書こうと決めました。
 大勢の方々に支えていただいているお陰で、元気が出ます。 感謝しなければ。